
--.--.--.--:--


ごめんなさい!疲れちゃって・・・

2012.04.09.23:21

毎年3月4月は・・・

  冬から春になる・・・だんだん仕事をしていて汗をかく



冬眠していた体を 動かし春夏野菜の準備




日照時間が長くなり 仕事をする時間も長くなる

  また 総会など・・・「早く仕事を終えて上がらなければ」という日も多い!



天候が不順で「今日のノルマはここまで!」と日量の仕事のスケジュールは一杯です!





「今日のビールはうまい!」と 少しの酒で効いてしまい

   食卓で うとうと・・・




春は疲れるね!

  それとも 40歳半ば・・・

    やっぱり歳をとったのかな?





トマト?

2012.02.09.00:42

トマトの視察です

  寒いのに赤く熟しているトマト


ボイラーと2重ハウス

  重油代いくらかかるの?



IMG_0301_convert_20120209003720.jpg


おいしそう!


寒いので トマトを食べる気になんないな!

恵みの雨です

2010.05.19.21:58

本当に土が 乾いていました

 今日午前中 枝豆を植えました



乾いているので・・・

 本当は昨日植える予定でしたが

   今日の午後 雨が降る天気予報だったので 今日にしました



ばっちりです


  定植の後 雨が降り・・・水をまく必要がなくなりました




欲を言えば  もう少し 雨が降ってくれればと思います





あす しとしと雨が降ってもらいたいです



ありがとうございます

2010.04.11.23:51


スマイルサポーターの皆さんや

  援農ボランティアの皆さんに手伝っていただいて

    本当に助かっています



皆さんがいないことを思うと・・・

  本当にありがとうございます




体験農園をはじめて・・・

  まだ2年目で 行き届かない点があるかもしれませんが




いろいろなコミュニケーションがとれて・・・

  農業と人のつながりで

    おいしいやさいができるのが 楽しみです



またお願いします

いっぱい!

2010.04.10.23:39

やることいっぱい!

  何で こんなにやらなくてはいけないことが あるの?



春は? やることいっぱい!



優先順位

  どれからかな?
お知らせ
ブログカウンター
ブログランキング
ポチッと押していただけると、元気がでます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
