
--.--.--.--:--


家の光 知ってる?

2010.07.21.08:23

今日は なれない 雑誌の取材が入った 収穫体験

  ターゲットは こどもたちだけでの収穫体験



近所の あおば保育園

  雨での延期で 今日になって 「ラッキー」かな?




「家の光」9月号 3~4ページの特集です

  残念ながら カラーではありません




まずは、スマイル農園の 表紙の撮影


IMG_0773_convert_20100720232139.jpg


子どもたちをかこんで・・・




記念撮影の サービス


IMG_0776_convert_20100720232317.jpg


大変いい感じ!



掘りたての じゃがいもを持って 

 「ハイポーズ」


こんな感じで 撮影は終わりました

やっとできた

2009.07.09.20:23

2回雨で流れ

楽しみにしていたじゃがいも堀りが

やっとできた青葉保育園のおともだち


1

掘る気満々。


2

今年のじゃがいもは、ちょっと小さい

だけど 楽しそうに掘っている




3



こんなにほれた

今日のおやつは、小さいじゃがいものすあげらしい。

おいしそう

4

本当に暑かった。

青葉保育園おともだちは、

「暑い、暑い」も言わないで

楽しそうにじゃがいもを掘って帰った。

じゃが芋植え

2009.04.09.22:15

今日 青葉保育園のお友達が、

ジャガイモの種を植えに来た。


静かに、話を聞いていた。

1




ジャガイモの芽は、気持ち悪く 怖いらしい。

2



うまくいったかな?

3


4


「大きくなって。」と、

祈りながら帰った。


お知らせ
ブログカウンター
ブログランキング
ポチッと押していただけると、元気がでます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
