
--.--.--.--:--


また雪!

2014.02.14.23:48

先週に続きまた雪

   今日の方が積もったような感じ



カーポート大丈夫かな?

   14年目のエスティマ もういいかな!

     つぶれもいいからて 買い換えたいな・・・

       でも 心配だから つっかえ棒をつくって 何とか・・・



先週は45年ぶりの大雪、1週間ぶりの大雪

   いやー降りすぎだ!
   

大雪がとけない

2014.02.11.11:30

45年ぶりの大雪

  雪にびっくりして・・・ブログの書き込みを思い出しました


畑はまだ真っ白!

  早くとけないかな?



今週は給食の発注がないので良かった!

  注文があれば・・・雪の中からホウレンソウ採らなければいけなかった


14日(金)また雪のマーク

  しばらく雪はかんべんです

テレビ出演!

2012.06.22.21:13

テレビに出ます


TOKYO MXテレビ 「どうする?東京」という番組のコーナーにスマイル農園が出ます


撮影は5月中旬だったかな?



放送日は・・・


   6月23日(土)  午後9:00~9:30


再放送があります


   6月24日(日)  午前11:30~12:00


少しの時間のコーナーだとは思いますが・・・

  
   恥ずかしいけど  見てください!

フィリピン リサイクルグッズ販売会

2012.05.16.22:53

スマイルキッチン企画・・・


 COCO&Kの代理店のスマイルキッチン


「代理店」?・・・


フィリピンの ジュースパックで作った リサイクルグッズの販売の代理店



IMG_0457_convert_20120516224127.jpg


かわいい商品がいっぱい!



IMG_0458_convert_20120516224253.jpg


天気が悪いのに・・・


  買いに来てくれてありがとうございます




今日で最後!

2012.03.22.23:18

2学期までは一緒に出掛けたが・・・

  3学期になってからは

   別々に学校に行くようになった



「今日、2人で学校に行くのは最後だから

    仲良く2人で行きなさい」





「Mヒロ!早く行くぞ!」とR太郎

IMG_0419_convert_20120322230454.jpg



朝からいつもケンカ

 4月から朝の出掛ける時間帯がちがうから

  そんな姿がだんだんなくなるのかな?





お兄ちゃんの後ろについていく Mヒロ


IMG_0420_convert_20120322230330.jpg


口数がだんだん少なくなってきたR太郎

  大人の準備をはじめたらしい

   身長はあんまり伸びないが・・・成長しているのか?



明日は卒業式

  天気予報はよくないが・・・




いい卒業式になればいいかな
お知らせ
ブログカウンター
ブログランキング
ポチッと押していただけると、元気がでます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
記事検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
